HOME / シェアハウス / 今の生き方に迷っている。何か新しい環境に身を置きたい。そんな人はどうぞだいちハウスへ
今の生き方に迷っている。何か新しい環境に身を置きたい。そんな人はどうぞだいちハウスへ

2015.11.28


だいちハウス
に住み始めて約1ヶ月半が過ぎました。

最近は少しずつですが訪問者が増えてきまして、だいちハウスも改装途中ではありますが、活気のある場所になりつつあります。

そして、最近こんなメールをいただきます。

最近、会社を退職しました。 現在、今後の生き方について考えています。

イケダハヤトさんのブログや矢野さんのブログを見て、ぜひ一度だいちハウスへ訪問してみたいと思い連絡させてもらいました。

ただ、滞在するだけでなく私の持っているスキルを矢野さんの仕事へつなげられるといいなと考えていますので、その辺りもお会いして話ができればいいなと考えています。
よろしければご連絡ください。 

そうそう、最近雇い主のイケハヤさんの影響もあってか、仕事やめてどうしようとか鬱になって…

みたいな人がたくさん来てくれるんです。
 

うん、もっと来てくれていいですよ!

だいちハウスが誰かの何かのきっかけになるような場所になれば本当に嬉しいですし、そうありたいと思っています。

なので、”来たい!”と思ったら、連絡ください!

矢野大地《vaalball0123@gmail.com》

ですが、連絡の際には何点か条件を付けさせてください。
 

1、ちゃんと名乗って、何をしてきたのかってことも教えてください。

2、だいちハウスになぜ来たいのかという動機を教えてください。

3、もし、自分が僕に提供できるものがあるならそれは何かを教えてください。

上記のメールは完璧ですね!速攻返信しました!

正直、1〜3の内容がない人に関しては返信していませんのでご了承ください。

誰かのきっかけになれば!

だいちハウスには非日常が普通に存在しています。僕はそれを楽しみながら生活しています。

そんなかんじの生活は時間の流れも全然違ったかんじになるんですよね〜

そういった要素がたくさん詰まっているのがだいちハウスなんですよ!

だから、人生これからどうしよう〜って人とか是非是非来て欲しいんですよ。

僕が何か提供できるかはわからないけど、僕の住んでいる環境は様々なものをあなたに提供してくれると思いますよ!

運がよければこんなエンターテイメントも味わえるんです。

どうぞ、迷ったらお越しください。そして、何かのきっかけにしてください!

SNSでも発信しています!



Amazonでお買い物!


人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信

最近の記事はこちら!

【高知・奥四万十博】1泊2日でうまいもんを食べつくしたいなら中土佐町が超絶おすすめ

改めて、高知家のPR動画見たけど、これハンパなくオモロいわ

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!